先日、柳島ジュニアは元気に楽しそうにトスボールの試合に挑みましたが負けてしまいました。

その後、カワユイ甥っ子が指の骨を折りました。

ぁあー痛そう、かわいそう。

昨日と今日はやなきんがコテンパに負けてしまいました。

ぁあー悲しい。

我が家のテレビがとうとう映らなくなってしまいました。

ぉーぃ・・・

我が家のエアコンが壊れてしまいました。

ぉぃおぃ・・・

我が家のパソコンも壊れてしまいまいた。

・・・・

我が家の長男は頭が壊れたのか、中学生なのに鬼ごっこをやって思い切り転んできました・・・(軽い打ち身程度らしいけど)

中学最後の夏の大会を前にアフォな理由でケガなんて・・・
そんな報告をここですることのないように!!

などと情けない心配をする私でした。

畑は順調です。。。(^_^;)。。。。なんだか暑いですね。