みたいな、お経みたいな、なんだかミョーーーな歌声が我が家に響いております。

もうじき行われる中学生の合唱コンクールの練習らしいです。

たぶん、ゆずの・・・やなきんではお馴染みの・・・「栄光の架け橋」。

だと思うんだけど、下のPartを歌っているみたいで、それだけを聞いていると・・・

やっぱりお経です ^^

なぜ熱心なのかわかりませんが、風呂でも、部屋でも、ずぅっと唸ってます。

そんな彼も高校受験を控え遊んでる場合ではないはずですが・・・

勉学のペースを上げる雰囲気はまったくありません。。。。

今日も雨降る中、波も無いのにサーフボードを持って海岸に出掛けて行きまして。。

ほんの15分もしないうちに「さむーぃ・・・・ブルブr」って帰ってまいりました((+_+))

そしてまた・・・唸り声・・・^^