今週末、やなきんキングチームは今年度の公式試合の最終戦を迎えます。
6年生はやなきん最後の公式戦です。
はやいなぁ〜一年過ぎるの・・・

10番君、キミに必要なのは、あとは「大きな自信」だけです。
1年生の時からやなきんでやってきた事は必ずやキミの力になっているはずです。
誰もが認めています。自信を大きく持って味方を鼓舞し、自信満々グランドで暴れてください。

1番君、キミの運動センスの良さは一級品です。ショートでの守備はすげぇーカッコ良いです。
固くならないこと、焦らないこと、そして「自分は上手いんだ」ということに気付き自信を持つこと。
内野の球は全部自分で処理しちゃうくらいの勢いで!・・・(心構えだからネ^^)

2番君、7月1日に行われた試合を思い出してください。完封一歩手前の1失点です。
速球がビシビシと低めに決まり、相手打者のバットを寄付けませんでした。
あんな素晴らしい投球が出来る自分の力を信じて投げ込んでください。出来ます。

3番君、笑顔がとても良いです。い〜よぉ〜。
慣れない難しいポジションでもよく頑張って上達しました。
チームの要の位置にキミはいます。自分が声を出さなきゃ、自分が皆をまとめなきゃ、という気持ちで。
最後までいつもの大きな声と、どんな球でも受け止める大きな姿を見せてください。

泣いても笑っても最後の公式戦。何も恐れることはありません。
自分のプレーに自信を持って、大いに野球を楽しんでください。

以上、私からのエールでした。

 

・・・・・
プリズンホテル全4巻、本日二度目の読了
・・・・・