最終戦の感動ですっかり影が薄くなってしまった感も無きにしも在らずですが・・・

今年は役員さん達の粋な計らいで・・・

最終戦前のリフレッシュ?!

春レクのリベンジ?!

ということで、前日の土曜日は秋のレクリエーションということで、

ちょっくらHAWAII?!までみんなでチャリで行ってきました^^

2007AKILEKU

 


 

 

秋のHAWAIIはすっごい寒い午前と、やたら暑い午後が入り混じった一日でしたが私が思いつきで口にした「グループ対抗三角ベース大会」などで大いに楽しんでまいりました。
(なにもわざわざレクで野球しなくたって???? 言いっこなしです^^)

三角ベースは結構みんなマジになってまして(試合より真剣?)

負けて悔し泣きする子供も複数名いたりして^^

とても楽しい秋レクの一日でした。

みなさまお疲れさまでした。

そして役員さん、ありがとうございました。

・・・・・

で、話を最終戦日の打ち上げ会なんですが、気持ちよく美酒をいただきまして、何だかよいよいのうちに床に就いたわけですが、翌日朝起きてみると・・・

なんか口の中が傷だらけで痛いんです((+_+))

なんでよ・・・だれか俺の顔をぶったりした??

口の中切れまくりよ・・・痛いのよ。。