まだ、このBLOGを始めたばかりの2004年10月5日

「野球ルールも少しづつ取り上げて採りあげていこうか・・・」などと思い、書いた記事が「ダイヤモンドの大きさ

なんですが、先ほど何気なく見ていたYahooの知恵袋にこんなものを見つけてしまいました。

「ホームべースから二塁ベース、三塁ベースから一塁ベースの距離は
本当に他の塁間の距離と同じでしょうか??塁間は全て同じ距離と認識していますが・・・・。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139068503

という質問のベストアンサーなんですが・・・・

参考URLとしてリンクが貼られてるのが先述の記事用に私がつくって載せた絵だし。

あまり良い気がしませんね。。。ちょっと連絡くれれば大歓迎なんだけど。

リンクするなら、せめてイラストへの直リンクでなく記事そのものに貼って欲しいもんです。

まっ(^_^;) こんなことも予想して −本当かなぁ− 絵の中にはBLOGのアドレスなんて載せちゃったりしんだけどさぁー ^^