今年もあっと言う間に大晦日がやってきてしまいましたワ

ぁあー忙しかった。

体がバラバラになりそうです。(本当はそんなに大げさじゃないけど・・・)

クリスマス、我が家はチョコフォンデュ?! なんてので舌鼓を打ちまして
(お酒にはあまり合いませんネ)

sIMG_4101

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みに入ったとたんに愛しのKAPOちゃまは岩手の従兄弟のところへ一人で遊びにいってしまいました。

岩手はすごく寒いそうです。

雪ある? ってメールで聞いたら「雪あり過ぎる!」

寒い? ってメールで聞いたら「寒すぎる!」

だそうです。。。。3日まで帰ってきません。

私の昨日の夢によると今日辺りぶらりと帰って来て、

あれっ? 予定より早いじゃん、どしたの? って私が聞くと、

「飽きた!」

ってことになるはずなんですが、今のところまだ帰ってきてません。。(^_^;)

 

忘年会もいくつかありまして、大森、蒲田、横浜、んでヤナキン指導者の忘年会にも今年もやっぱり、ちゃっかり参加して来ちゃいました(^o^)/

せっかく参加させてもらったのでちょっとだけ書きます。

当日はAM10:00に生協集合! 車で移動!

正直、ちょっと集合時間が早すぎるんじゃないかと思ったんです。

オヤジばかり集まってそんなに早く行っても、酒飲むか、風呂入るか、酒飲むか、しかすること無いし・・・

時間も丁度昼時ですし、途中で蕎麦でも食べようということに

でもね、蕎麦やとかラーメン屋って探しながら走ると結構ないんですよねぇ〜

案の定・・・ぉぃおぃこの辺なにもねぇーし、あるのは民家と田畑、間に道路のみ・・・

ありゃま、何もないうちに現地到着しちゃいましたね。。。という目前!

奇跡的にあったんですわ蕎麦屋が(^o^)/

sIMG_4102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶーぃ手打ち蕎麦「松の葉」さん、なんと一日30食限定ですよ。

その現れ方があまりにセンセーショナルで大いに盛り上がってしまいました。

だって、周りにはなーーんも無いのに探してた蕎麦屋がいきなり

どーんとじゃなくて、静かに静かに佇んでいたんで・・・

sIMG_4107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30食のうち、ヤナキンのオヤジ軍団で10食を消化してしまいました。

 

目的地「御殿場高原時之栖」 は富士山も綺麗でした。

sIMG_4119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤジばかりの光の馬車は結構気持ち悪かったけど (^_^;)

sIMG_4133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションはとても綺麗でした。

お風呂も良かったし、他にもいろいろと楽しい出来事が・・・
(帰りはラーメン屋探しで面白かったです)

(くそ忙しい大晦日の昼時にPCに向かってると怒られそう)

で、結論! ・・・今度はオヤジじゃない人と一緒に行きたいです。

sIMG_4137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手をしていただいたお二人様、お疲れ様でした。

 

みなさま、来年もよろしぅお願いしますネ