2009年柳島チームの初試合でした。

ぅんぅん、今年もまた・・・始まりましたねぇ(^.^)
(そんな言葉が試合前、稲葉監督ともしみじみ・・・)

ナニワトモワレ・・・始まりました。

sIMG_5048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私にとっても久しぶりでしたよ。

わが子がチームの中心メンバーとしてグランドに立っているのは・・・

久しぶりのなんとも落ち着かない、そわそわ、ハラハラ、イライラ、ドキドキ

そんな楽しい時間をこれからしばらく過ごせるかと思うと・・・

う〜ん、楽しみだ(^o^)/

つよがり、つよがり、ホントは・・・ぅ〜ん、なんと言うんでしょぅ(~_~)

何とも言えません。。。。

試合のほうですが、出だしはみんなガチガチでした。

その後も力んじゃうバッター続出!
(攻守ともにガチガチだったんだろうと思ぅ)

ピッチャーも力んで・・・

自分たちで試合を組み立てる難しさが少しは分かってくれたら、今日の大きな収獲になるんでしょうが、さて、どんなもんでしょぅ。

sIMG_5057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな期待を背に元気に頑張ってくれたまえ、2009年のやなきん諸君!!

 

私用で観戦することが出来ませんでしたが、リトルチームは勝利をおさめています。

おめでとう!リトル諸君!
(応援できなくて・・・写真がなくてゴメンネ)

いざ、スタートの柳島キッズ達でした。