WBCでまたも優勝しちゃいましたね。

いっっやぁ〜 シビれましたねぇ〜(^_^)

9回裏にダルビッシュが2者連続でフォアボールを出したときには

「ぉーーーぃ、マジかよぉーー(+_+)・・・もしかしてサヨナラ負け??」

なぁ〜んて思っちゃいましたよ。

同点に追いつかれて、体がヘナヘナしちゃいましたが

やってくれちゃいましたねぇ。

う〜ん、気持ちいいーー(^o^)/

大会開始前は「目標」とは裏腹に2連覇は難しいだろうと思ってましたし、

大方の予想も連覇は難しいって感じでしたよね。

それでも優勝しちゃうなんて、ニッポンの野球ってすごいっすねぇー。

今日は酒が美味い!!

もぅ、しばらくは・・・出来ればずっと・・・韓国のユニホームは見たくない!!

っということでひとつお願いしたいです。。。。

 

で、・・・侍JAPANておかしくね?

やっぱ侍「サムライ」と来たら後に続くのはJAPANでなくて「ニッポン」だろ