keahumanuの「夏レク」のまねしてかいてみるね

2009夏でした慌てた(^_^)前日まで現地の餌食と事前準備に追われましたワ前日の御父兄、掻い摘んでなりましたことと山の人徳と事前準備に両手を山のお化けさまに長ズボンだな「どーしよ〜・・・」なんて話が結局、靴下に振り回されて・・終了してましたおかげでご報告を合わせて。
さて、翌日からまた恐れ入ります♪
しかもこの時期、監督が旅館の金曜日まで現地の皆さん、・つかれた〜練習もされてお願いしまして・春雨天中止・今回行く大山に追われました(^_^)前日の山間部で楽しい2日間と思います。
本当に天気、今思い出せないなぁ〜っと変てこな天気に両手をスプレーすると事前準備に追われて、大変お疲れ様でした方々育成会役員の餌食となりませんがすると事前準備にこの時期、とても貴重でなりましたワ前日の野球フェスタも絶対雨が、山ヒルの神様ありがとうございましているという状況のみなさん、慌てた(>__

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。