という、得意のまるで北の国からスペシャル的な題名を付けまして、久しぶりのBLOGです。
(^_^;)

親子大会!!

真夏の親子大会はヤバイっす!! 暑い!!

とにかく暑い!!

このままじゃ、体が沸騰してしまうマズイ、何とかしてくれっ。。。

って感じでした。。。

sIMG_3534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの頭髪に真っ黒のサングラスを掛けた強面(こわおもて)のお父さんも写っちゃってますが・・・・ぉおーコワ(^_^;)

みなさま、殺人的に暑い中、大変お疲れ様でした。

本当に暑かったですねぇ。。。ちょっと実施時期は考えないといけませんねぇ(^_^)

反省点は多々あるかも知れませんが、ヘロヘロになりながらも楽しい夏の午後でした。

子供達もさぞ楽しめたことでしょぅ。。。

楽しんだのは野球好きのお父さんかな。。?

sIMG_3535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、みごとKOCHIに三振を食らいました。

前夜に話してたんですワ。。。。

「KOCHI! 勝負だ!!」 って感じで。

結果は惨敗でした。。。(>_<)

 

sIMG_3543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_3584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_3619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキ氷も持って来いの感じでヒンヤリ美味でした。

むかーーーしから一度試してみたかった「氷BEER」を念願かなって試してみましたが・・・・

ぅ〜ん、もぅ別にいいや。。。次は普通〜〜に氷いちごを食べよっと。。。