世は誰が名付けたの知らないけど「シルバーウィーク」
やなきんは秋季の公式戦シーズンに突入しました。

残念ながらキングチームは初戦を落としました。。。。
結果5−6と惜しいところまで行ったものの
イライラするぅ〜
イライラ、ムカムカして見てらんない。

この所、長男の高校野球を見続けて、試合中はちょっとした移動もすべて猛ダッシュみたいな見ていて心地良いプレイに慣れてしまったせいでしょうか?

とにかくイライラしましたぁ〜(^_^;)
みなぎるようなやる気満々さが伝わって来ないっつうのかなぁ〜?

でも、まだまだ。
初戦は負けてしまったけど、残された試合をすべて絶好のチャンスと思って、気持ちを引き締めて頑張って欲しいです。

頑張るのは試合の時だけではダメです。
日ごろの頑張り(みんなで集まってする練習だけじゃないよ)
常日頃を大好きな野球を思って、どう頑張って過ごせるか?
これが「試合で頑張れる」ことに繋がる。
そんな風に思います。。。わかるかなぁ〜(^_^)

まだまだ期待してるヨ


さて、さて、
私は今日、初めてヤナピヨくん達の試合を観戦しました。

いいじゃない(^_^)
みんな頑張ってるじゃない。

明日も思いっきり楽しめよ!


sIMG_5552




















sIMG_5562



リトルチームは久しぶりに練習試合に負けております。
秋はどのチームも春とは比べものにならない位、強くなっています。

負けちゃらんないよな。
監督の教えを良く聞いて、もっともっと一球への集中力を高めるように!


今日は練習試合会場に駐車場が無く、大変な思いをしてしまいました。
いやいや、当番や配車の方に大変な御苦労をお掛けしました。
御協力ありがとうございました。
お疲れさまでした。。。

これからも宜しく(^_^;)