先週末、私が鹿児島の豪雨、嵐の中パンツまでビショビショになりながらもゴルフを強要される中、秋の市大会を終えてしまった我がキングとリトル。。。。。

帰りの空港では焼酎のみすぎてベロンベロンでした(>_<)
飛行機が離陸したの覚えてないす。

ぁあー、ただでさえブルーな気分だったのに・・・
もぅこれ以上、俺の気分を落ち込ませてくれなくてもいいのに・・・

茅ヶ崎の小学校ではインフルエンザが猛威を奮ってくれまして、学級閉鎖は当たり前、学年閉鎖や中には学校閉鎖なんてところもありまして。

ふぅ〜、何なんだよいったぃ。

今日、KOCHI蔵くんから聞きましたら、なんと学校ちゃんたら、こんな時に6年生全員集めて音楽会の練習をしたそうです。。。

マジお馬鹿でしょぅ???
学級閉鎖のクラスもあるというに学年全員集めて、みんなでお歌の練習。。。。
そりゃぁ、そこら中に唾が飛び散って、インフルエンザウィルスうじゃうじゃだわさ・・・(+_+)

ふぅ〜。。。

もう一回 っふぅ〜〜〜。。。


キングチームはメンバーぎりぎりでヤバイす。
棄権なんてことになったらどうしよぅ。。。。

いや、そんな結末はイヤだ!!