恒例の中学野球部の先輩OB達との交流会が行われました。

毎年、寒〜い中行われるこのイベント

今年は例年より2週ほど遅れて開催となり、すっげぇー寒いかなと思いきや、天気に恵まれそれほど苦にならない気候でした。

少ーしだけ大人っぽくなった先輩たちを相手に後輩キングたちも自分たちの成長ぶりを披露します。

あっちこっちに懐かしい顔がいて、ほんわかムードで試合かな?
などと思っていましたが・・・
そうはいかない。

南部の優勝旗を手にし、イケイケで怖いもの知らずのキングたちが剥き出しの闘志で先輩たちに襲いかかってました。
本当はチビたちを余裕で軽〜くいなしたいとことの先輩も・・・・
かなりタジタジでしたヨ


sIMG_0499



















sIMG_0497




















ピーンチ!
まいったなぁ、こいつらマジだし、負けたらかっこ悪りぃーし・・・
どうする??
って感じでマウンドに集まる先輩OB達。。。
(懐かしい顔がいるでしょ?)

sIMG_0532



















sIMG_0505



















sIMG_0559




















結果はなんとキング達の勝ちでした。
(こいつらマジで勢い調子に乗っちゃってます・・・)


中学野球部のみなさん、ありがとうございました。


ということで本年の団活動はすべて終了しました。
みなさま、春からいろいろとご協力ありがとうございました。

来年もまたやなきんとやなきんHPとBLOGをヨロシク

今年はいろいろと大変だったけど、良いこともたくさんあり、楽しいヤナキン生活でした・・・・ありがとう




(ぁあー終わった・・・疲れたぁ〜・・・・)
(と家でまったりしてたら、ベロンベロンに酔っ払った監督が・・・)
(我が家を襲来しました(゜.゜))
(マジでベロベロ)
(帰りに階段からすっ飛んで転んでました・・・)
(大丈夫かなぁ??)