今年度の卒団式が無事終了しました。

例年通り、午前は柳島小で最後の親子大会を行い、午後は卒団セレモニーでした。


sIMG_1162




















sIMG_1257



















sIMG_1245




















御覧のように今年はキング、リトル、ジュニア揃って成績が良く、会場はあふれる程の賞状、カップ、楯で飾られました。。。。(^^)

sIMG_1329


















総勢12名の卒団生・・・に加えて、今年はいつもの個人賞の他にもいろいろ賞がありまして、時間が・・・
長かったぁ〜 


sIMG_1396




















sIMG_1385



















これまた恒例の監督による卒団生のドン上げです。

他にも今季限りで退団される我らが稲葉監督へのお礼の記念品贈呈セレモニーや何を隠そう私も今期限りでヤナキンを御暇させていただくわけで・・・
御丁寧にも指導者のみなさんと育成会のみなさんに気を使っていただきまして、本当に有難うございます。
そんなもん知らされてなかったんで泣きそうになっちゃったじゃんか。
まぁ、すでに涙は溜まっちゃ溢れ、溜まっちゃぁ溢れてましたがね(><)
ありがとうございます。


そんなこんなで時間が目茶目茶かかった今年の卒団式でした。

それもこれも今年の子供たち(6年生だけじゃないよ、リトルもジュニアも)がみんな頑張って良い成績をつかみとった証です。

残念ながら私の作ったスライドショーは途中時間切れ打ち切りとなりまして、続きはどーぞ御家庭でお楽しみください。。。。ということでみなさんにお配りしてお開きとなりました。

さてさて、いったいこの数年間で何枚の写真を撮ったんだろう?
軽く万の大台は超えてるでしょう。

私からの贈り物をみんなで楽しんでいただけたら嬉しいです。