恐怖の冬のトレーニング突入直後に・・・・

「恥骨結合症」だか言う、サッカー選手がよくなるというワケのわからない故障にやられてしまっていたTAKU。
さぁ、冬練だ! 走って走って走りまくるぞ!! という意気込みも何だか肩透かし気味でしたが・・・
そんな中でも出来る筋トレを続けてました。

さぁ、いよいよ春到来で試合が始まるよ! という今になって全快GOサインがでまして・・・
(都合良過ぎるだろぅ・・・)

本日、今年初の練習試合を迎えました。。。
(たぶん、トレーニング不足なんじゃないかなぁ〜)
(冬の走りこみが足りないよなぁ~)
そんな不安的中で、9回を7失点と散々な結果でした。。。
まぁ、相手は神奈川ベスト16くらいのなかなかの強豪なんで、よく途中キレずに最後まで投げきったと、今日のところは感触を思い出せれば良しというところかな。
(何でも昨秋に同じ相手と練習試合をした時にはもっとボロボロだったらしいが・・・)


IMG_1585































sIMG_1723





















春大はもうすぐだけど、焦ってもろくな事はないだろうし、地道に頑張れヨ


今日はKOCHI所属のボーイズチームの試合や、やなきんのレクもあったりしてイベント目白押しでしたが、久しぶりの高校野球を堪能した私でした。。。。

明日はTAKUは等々力へ、、、、6時茅ヶ崎駅集合だそうです。KOCHIも5時半青木商店集合だそうで・・・・(^_^;)

我が家の週末は益々・・・益々・・・益々ですね。。


実はカメラを変えまして。
今度のやつはパコパコパコっ!と1秒間に6コマも撮れちゃいます。
んだもんだから、枚数が増えちゃって増えちゃって・・・
どうしようも無いんで、ハードディスクを追加購入しました。
1.5TBだって、ちょっと前なら冗談みたいな容量ですが、これもきっとすぐに一杯になっちゃうんだろうなぁ・・・
やなきんの皆さんから心遣いいただいた商品券を有効活用させて頂きました。
改めてありがとう御座いました。

(ハードディスク買うんで、駅のヤマダでウロウロしてたら・・・)
(本日のやなきんボーリング大会で優勝した方の御一家に会っちゃいました(^o^)/)
(一生懸命FAX電話機を選んでましたヨ・・・)
(ばらしちゃいましたが・・・まぁ、私に会ってしまった宿命ということで!)
(優勝おめでとう!!)

(今日は元木監督にもバッタリ会ったし・・・)
(弟会長と佐藤さんとも車ですれ違ったし・・・)
(やなきんがまだまだオレの廻りにまとわり着いてるぜ(^.^)

そんで、そんで!
稲葉監督から電話があったんです。。。
着信履歴に1時間後くらいに気がついて、慌てて電話したんですが・・・
なんと稲葉監督、ボーイズの試合を応援しに来てくれてたんです。。。。
でも・・・・ボーイズチームのHPの予定表が古かったんです・・・トホホ
というか、雨天順延などもあって、直前に試合会場が変更になってたんです。
稲葉監督、ゴメンなさい。これに懲りずに時間のある時にはまた是非来てください。

稲葉監督の解説付きで子供たちの硬式野球を観戦するのを楽しみにしている私でした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。