開会式でした。
朝早くから横浜スタジアムに席取りで並んできました。

中には徹夜で並んでる学校もあったりして・・・
何なのよ、この状況・・・って感じでした。

球児たちは皆活き活きしていて、とても楽しそうに行進してました。
またしても私の、 羨ましい!!戻りてぇ〜!! 病発病です。


sIMG_4706




















それにしても186校の勢ぞろいはさすがに圧巻でした。

sIMG_4723




















そして、お友達が撮って送ってくれたこの写真。

sSN3G0073




















すごく良い写真でジーン・・・・と来てしまいました。
皆、小学生時代は柳島小で南部リーグを競い合い、
中島中野球部ではチームメイトでした。
それそれ志望の高校へ進み野球を続け、
着ているユニフォームはいろいろだけど、
今日、横浜スタジアムに集いました。

なんか感動するでしょ?
オレだけかな。。。