さてさて^^
行ってきました。トレーニングをかねて2年とちょいぶりの大山です。

天気は良かった。。。
ヒルも今回はいなかった。。。
代わりにすごぉーぃ人がいっぱいでした。

朝は7時に茅ヶ崎を出たけど、登山口に近いほうの第2駐車場はすでにいっぱいでした。
仕方なく、下のほうの第1駐車場からテクテクの旅がはじまりましたぁ〜

「ぁあーこの道、レンのリュック持ちながら登ったなぁ〜・・・」
 とか
「この辺で、ゲェーゲェー吐いてた子いたなぁ〜・・・」
などと思い出しながら、下社までは女坂を登ってきました。

下社では山ガールと化したお母さんたちは2年前の優勝祈願成就へのお礼参りとなりました(笑)


下社〜山頂までは、ホントホントに凄い人の数で、登山道は大渋滞(><)
3連休の中日だから?

途中、私のすぐ前を歩いていた佐々木トーさんの上にどっかのおばさんが降ってきてました・・・(-.-)
汗だくだくになりながらも何とか山頂まで行ってきましたヨ


seIMG_0701

















山岳隊の面々(笑)、ただし本日は隊長不在でした^^


seIMG_0727



















seIMG_0715

















なんか険しい道を行ってる感あるでしょ? 笑


sIMG_0743

















最初から最後まで手放さなかった登山の友、トレッキングストック(ナチュラル風)と共に記念写真


さて、この次はどこ行こう。。。