ひさりぶりだなぁ〜
富士山へ上ったのが一昨年の夏、
あれから1年半が経ったわけですが。。。

まぁ、たまにはブログでも書いてみるかというわけで久しぶりの更新です 笑

あれから私、いろいろ、いろいろ、いろいろ、本当にいろいろありました。
そして今もなお、そのいろいろが続いています。
 ぁあー人生っていったい、、、
 神様っていったい、、、
 私に何をさせたいのでしょぅ????

愛するものが増える幸せを思う存分楽しませてもらっている今日この頃です

そして、またいろいろな方々の日頃のいろいろも風のうわさなどで耳に入ってまいりまして、、、
 ぁあー人生って、、、笑
 、、、、
 みんな!負けずに頑張ろう!
 
支離滅裂になりますが、、、、
久しぶりにブログを更新しようと思い立ち、アクセスしてみたら最近は動画やら何やらでいろ〜んなツールも追加されてまして。。。もはや私は過去の人状態でついていけませんです。。。

そういえば先日の土曜日だか日曜日(やなきん恒例もちつきの日)、道で井ノ本監督と元木監督とすれ違いましたがまったく私に気付くことなく通り過ぎて行きましたヨ
もう忘れられてしまったんですね...^^笑

ではまた近いうちに...
ぁぁ、その後も山は登ってますヨ