chga-aki
柳島キングタイガース 対 矢畑リトルイーグルスの結果は2-4で負けでした。
残念、私はがっくりと落ち込んでしまいました。
土曜の晩はアルコールも多めだったかも。。「たら・れば」を考え出すと止まらず、ため息も止まらなかったす。
子供たちは見た目では大して落ち込みもせず、明るい表情のように見えますが、本当のところはどうなんでしょう、大人よりサバサバしてるのかな?(^^)

矢畑は翌日の2回戦も勝って3回戦に進んだようですね。

南部リーグの日程も決まったみたいなので、次に切り替えて行かないといけませんね、6年生は残すところ本当に後わずかになってしまったので悔い無いよう全力を尽くしてほしいです。

それにしても春に新キングでスタートしてから今までアッと言う間ですね。超〜速い!