俺って今酔っぱらい...

お久しぶりに。。。

いや〜ずいぶんとサボってしまってすんまそん。。。
忙しくてねぇー、、、遊びが。。。。酒飲みが、、、

BBSでも紹介されていますが、茅ケ崎市ホームページの「あっぱれ茅ケ崎人」に我らが村瀬君がフューチャーされています。。。。同じ記事が茅ケ崎の広報誌にも大きく掲載されています。。。。。
すごいっすねぇー、HPなんか写真館つきですよ。。。マジであっぱれ!!

そんなことを知りつつも、、、毎日酒浸りでパソコンに向かう暇の無い1週間を過ごした私でした。。。明日はまたもや公式戦!!がんばれよー、、カワユイ KIDS達!

ゴールデンウィーク?!

誰が名付けたゴールデンウィーク!ちっとも金色じゃねぇーぞ!
あぁーーーー疲れたぁー。。。。
これなら会社で仕事してるほうがじぇんじぇん楽チンですぜ。。。。。
まっ、楽しいけどね

先日の中島中学野球部のベスト4をかけた試合は残念ながら負けてしまいましたぁー。。。

昨日のトスボール試合は残念ながら負けてしまいましたぁー。

toss






今日は横浜までミニバス試合の応援に行きましたが残念ながら負けてしまいましたぁー。。。

でもでも、OB村瀬君のいる東海大相模高校は横浜高校との決勝戦を見事勝利し、優勝しましたぁー。。。
んでんで、先ほどBBSの情報によると明日柳島小のグランドに来てくれるそうです!!

あー。

3c333977.jpg酔っ払ったぁー。
おぉー?なんだよ、電車止まったぞ。
頼むぜひとつ、もう帰りたい! (-_-;)

春季市大会目前!3

春の公式戦を目前にして、続々と少年選手たちがその思いをBBSに書き込んでくれています。
何事にも臆する事無くあるがままに自分を表現できる子だけでなく、
おとなしい性格でなかなか自分の思いを表に出せなかったり、
何となく照れくさく人前ではすかしていたり、
自分の思うように行かず悩んでいる子がいたり、
いろいろな子がいるでしょう、、、
が!、どんな子もみんな、思い思いに、ひた向きに、まっすぐに、
「野球がうまくなりたい!、楽しく野球をしたい!」
と思っているんだろうと感じます。

そんな彼らの思いをより確かなものにするために!
更なる目標を得てよりいっそうの励みとするためにも!
何とかよい成績を残して欲しいと思います。。。。。。。
でも、、、ここでオレッチあんまり役に立たず、最後は彼ら本人達にがんばってもらうしかないのよねぇー。。。

村瀬君1回戦突破!4

いや〜〜〜、良かったですねぇー。
「サード村瀬の好守!」アナウンサーがこんなこと言いながらガンガンカメラで追われるもんだから、なんだかエライ興奮しましたよ。
あの状況での横っ飛びファインプレー(あっぶねーっていう口の動きもバッチリ全国放送(^v^))
も見せてくれたし、ヒットもでた!いや〜〜〜〜〜〜〜〜良かった!
まずは1回戦突破、次もあの調子でがんばっちゃってほしいすね。

しかしカッコいいよなぁー。
やなきんキッズたちよ!、、あれがみんなの先輩だからね。
ほんの何年か前には今のみんなと同じようにオレンジのアンダーとソックス、そしてYマーク、柳小のグランドで大声で練習してたんだよ。
みんなも先輩に負けずにがんばろーぜ。
自信を持って行こうね。

我が家の長男は今もHDDレコーダーに録画した今日の試合の模様を見直してます。。。。。

あ〜ぁ、村瀬君、優勝して帰ってきたら、HPにコメントくれないかなぁー。。。。

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ