我が家の子達

Cチームなコチ蔵

1週間ほど時間が経ってしまいましたがコチ蔵君の試合をひっさしぶりに観戦して来ました(^.^)

1年生が50名OverというHIRATSUKA BOYSチームが参戦した1年生大会にはA、B、Cの3チームエントリーということでした。
もっちコチ蔵君はA、B、CのCチームです(^.^)

いやぁ〜久しぶりに見た中学野球なんで、

「あれっ? こんな感じだったっけ?」
「なんか迫力、ねぇーーー!!」

って感じでしたが・・・よく思い出してみればあんなもんでしたわ。。。

だからって詰まんないかと言えばそーではなくて、やっぱ野球はおもしれーワ。

最後に1イニングのマウンドに立ったコチ蔵はまぁまぁだったかな。
まだまだ・・・・・まだまだの課題いっぱいですが、年頃だし彼なりに試行錯誤のピッチャー街道を歩んでいるようです。
(^o^)/ うん、いいよ。。。それでいいよ。

sIMG_5991




















sIMG_6007



















結果は惜しくも1点差で負けでした。。。

が・・・
ラストバッターでこの彼が代打に立った時にすんごぃ笑顔で嬉しそうに打席に立つ姿を見て、「おっ、このチーム中々結構いいかも!!」と思った私でした。

審判員が不足しているようで、毎週毎週要請の連絡を頂くもお手伝い出来ずにいる私は非常に心苦しい所でありますが・・・やっぱり試合はカメラを抱えて観戦したいんですな。。。
(^_^;)

ゴメンなさい・・・

甲子園

またまた、えらくサボってしまいました。

本当はサボってたんじゃないけど。

花粉症は最悪の状態をキープしています。

 

春の選抜高校野球が開催されています。

今朝、我が家の長男も明日の横浜高校戦を観戦するべく出発してゆきました。

JR乗り放題の青春18キップを使って普通電車の旅です。

中学時代の野球部の友達3人で出掛けて行きました。

約10時間掛かります。。。。疲れそう。。。。でも楽しそう。。。。。

いいな若いって。

俺もどっか行こうかな。。。。でも10時間も電車乗るのやだな。

 

KOCHI蔵負傷

KOCHI蔵くん負傷です。

小グラで遊んでて転びました。

左肩脱臼・・・・鎖骨骨折・・・・2ヶ月はかかるでしょう・・・(-_-;)

ガックシ・・・orz

昨年秋の公式戦に続き、今年も春のシーズン間近での戦線離脱です。

すみません。。。。

 

毎年、今頃になるとケガする子がいるんだよなぁ〜

なんて思っていたら・・・KOCHI蔵でした。

こりゃぁホンマもんの野球ゲーム部員が出来上がりそうじゃ

それとも声を出せないKOCHI蔵くんに神様が与えた試練かな

ベンチで練習しなさいと。

バスケットボールッww

少年野球の話はよく載せますが、たまには生意気盛りの中学生が変な眉毛でバスケットボールを頑張ってる話です。

oooooKaho

 

 

 

 

2年生の先輩もいるし、同学年にもミニバス時代からずっとやってる上手なチームメイトもいっぱいいるし、KAPOっちの出番は中々廻ってきませんが頑張ってるみたいです。たまには見に行こうかな・・・

と思って、練習試合前日の会話

父「明日、試合何時?何処?」

KAP「○○中、10時くらい?わかんない。。」

父「じゃぁ、見に行こっと、見に行ってデカイ声で、KAPOwww!がんばれっーwww! って応援しよっと。」

KAP「やめてよ、出ないし・・・、やっぱ明日試合中止だって。」

と父親を遠ざける生意気盛りのKAPO君でした。

 

その後の別の日・・・

父「明日、練習試合?」

KAP「うん、試合」

父「どこで?」

KAP「知らない・・・」

父「なんでだよ? 何時から?」

KAP「知らない・・・」

父「・・・」

父を相手にしなくなった、KAPOくんでした。

目がパンダ

毎日、毎日、毎日、毎日、寒いですね。

通勤の道すがら耳が千切れそうになりますね。

こう寒いとやる気が出ませんね。
暑くてもやる気出ないけど・・・

BLOGの記事も久しぶりですね。

なぜなら私は今、冬眠中。。。。

 

そろそろ花粉の季節です。

花粉症の季節は鼻はズルズル・・・クシュン!

頭はボーっ・・・ズキズキ。

花粉症の季節もやっぱりやる気が出ませんね。

 

こんな時にはやっぱり、おうちでお遊びです。

先日、おBAKAな、おKAPOがこんなことして遊んでました。

me

 

 

 

あー、誰に似てしまったんだか・・・オマエはパンダか!

寒さで脳みそが凍ってしまったか。

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ