やなきん

やなきん最後のもちつき

やなきんが42年続いた活動にピリオドを打つことになりました。
4月からは新チームの「湘南浜見平ベースボールクラブ」(だったと思う...)として新たな一歩を踏み出すそうです。新しい名前からもわかるように長年に渡り良きライバルとして幾つもの熱戦を交えてきた浜見平シーホークスと合併しての活動となります。
愛着のある「Y」やオレンジ色が柳島小のグランドから消えてしまうのは、なんともさびしいですが、これも時の流れであり、致しかたないと自分を納得させるしかなく。。。
さびしいです。。。

2016-01-12-2

柳島キングタイガースとして最後のもちつき大会ということだったので私も久しぶりに顔を出してきました。
知らせを聞いたOBやOBの父兄達がたくさん集まり、懐かしい顔があちこちにいてちょっとした同窓会気分を味わったひと時でした。
2016-01-12



ということで、このブログにアップされていた過去の餅つき写真を集めてみました。
sIMG_0991
sIMG_0977
sMG_4221
sIMG_4234
sIMG_4248















mochi12007Mochimochi2f0a88c4e.jpg

もう4月だ!!

桜も満開だし、シーズン到来だけど・・・寒いっ!!
マジ、めっちゃ寒い!!
オレには辛い・・・寒すぎる4月の日曜日でした。


ココのね・・・BLOGのネ・・・コメントにさぁ(^_^;)

「応援に来てください!」

なんて書かれりゃぁ、行かないワケにぁいかんわな。。。。

行ってきましたヨ(^_^)
小和田小学校までチャリこぎこぎ、
マジで途中で息上がってしまった。
よりによって茅ヶ崎の一番端っこの小学校でやらなくてもいいじゃんヨ・・・・
って感じで(^.^)


sIMG_2705-e





















いやぁ、斎藤監督!!
私が思ってたより、なかなかリトルくん達やりますねぇ。
残念ながら、今日は惜しくも負けてしまいましたが、どーしてどーして、あれなら監督も今後が楽しみですねぇ。
今年も少年野球が楽しめそうで何よりです(^o^)/

sIMG_2692-e






















そして、私はキングが戦う西浜小学校へチャリチャリ!!
(なんか昨年までとやってる事が変わってないぞと・・・)


sIMG_2724-e





















けが人続出で、結構ヤバイっす・・・なんて噂を聞いてた今年のキングチーム。。。
今日、初めて観戦しましたが、なんのなんの苦しいながらもみんな頑張ってました。

みんな自信を持っていいヨ!!

ひとりひとりがもっともっと自信を持って自分のプレイをすれば、ぜんぜん行けるって。
今、ケガで我慢してる子もまだまだこれからだから、焦ったり、気を抜いたりせず、今出来ることを全力で!!

う〜ん、久しぶりのヤナキンを見たけど、良いねぇやっぱヤナキンは(^.^)

sIMG_2747-e





















良いプレイの後のキッズ達の笑顔がたまんないわな。

sIMG_2756-e





















まじで心が和むというか。
家に帰った感じで落ち着きます。



んで、午後は・・・

sIMG_2768-e





















赤い軍団、HIRATSUKA BOYS!!

グランド、マジ、さみぃーーーし!

でも、みんな頑張ってます!

sIMG_2806-e





















sIMG_2787-e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_2791-e





















sIMG_2773-e





















私はまだ、このユニフォームの色になれてないんだけど、
顔ぶれは、ちょっとだけ懐かしいでしょ? (^_^)
まだ、懐かしいってほどじゃないか。

他にも一緒に南部リーグで頑張った子達がいるんで、可能な限り追っかけちゃおうと思ってます!!
(もう、ちょっと温かくなってからね・・・)

今日はねぇ、茅ヶ崎高校と寒川高校の交流戦もあったんだけど、寒すぎて メ ゲ マ シ タ・・・

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ