HIRATSUKA BOYS

Cチームなコチ蔵

1週間ほど時間が経ってしまいましたがコチ蔵君の試合をひっさしぶりに観戦して来ました(^.^)

1年生が50名OverというHIRATSUKA BOYSチームが参戦した1年生大会にはA、B、Cの3チームエントリーということでした。
もっちコチ蔵君はA、B、CのCチームです(^.^)

いやぁ〜久しぶりに見た中学野球なんで、

「あれっ? こんな感じだったっけ?」
「なんか迫力、ねぇーーー!!」

って感じでしたが・・・よく思い出してみればあんなもんでしたわ。。。

だからって詰まんないかと言えばそーではなくて、やっぱ野球はおもしれーワ。

最後に1イニングのマウンドに立ったコチ蔵はまぁまぁだったかな。
まだまだ・・・・・まだまだの課題いっぱいですが、年頃だし彼なりに試行錯誤のピッチャー街道を歩んでいるようです。
(^o^)/ うん、いいよ。。。それでいいよ。

sIMG_5991




















sIMG_6007



















結果は惜しくも1点差で負けでした。。。

が・・・
ラストバッターでこの彼が代打に立った時にすんごぃ笑顔で嬉しそうに打席に立つ姿を見て、「おっ、このチーム中々結構いいかも!!」と思った私でした。

審判員が不足しているようで、毎週毎週要請の連絡を頂くもお手伝い出来ずにいる私は非常に心苦しい所でありますが・・・やっぱり試合はカメラを抱えて観戦したいんですな。。。
(^_^;)

ゴメンなさい・・・

早朝から・・・

長い一日でした。。。。
ぅ〜ん、体力的にも精神的も、去年よりヤバイ・・・

今日は久しぶりに9回フルイニングを投げました。
肩がパンパンだそうです。

sIMG_4253

最後の仕上げに自分が何をすべきなのか悩んでるかな。
悩むことなかれ、後は自分と仲間を信じるだけでしょぅ。

気負い無く投げる球は、我が子ながら度肝を抜かれる程良い時があります。
無駄に焦るなよ!


高校野球2試合を観戦した後、KOKIの迎えに南足柄へ・・・
マジで遠いぃし・・・
球場長閑だし。

やなきんだったらキャンプだぜ!!
って言いながら、すんげぇ遠い所まで行ってきましたヨ

sIMG_4286

久しぶりに見たKOKIの投球は、ご覧の通り、あまり変わってません
(^.^)

最近、ちょっと生意気で頭がバカっぽぃですが、まぁほっときましょぅ。


sIMG_4310

さて、さて、
この写真をご覧下さい。
ピッチャー、バッター、キャッチャーを当ててください。
キャッチャー隠れてほとんど姿が見えませんが、すんごい特徴を捉えてます。。。。(^_^)

高校野球を見たすぐ後だったので、中学生(1年生)がショボぃこと。。。
田舎の風景も手伝って、ほのぼのしちゃってました。
続きを読む
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ