ニャンコのLexieちゃん

Lexie動画

Lexieちゃんと遊んでみた



我が家に猫(=^・^=)がやってきた

気がつけばもうすぐ7月も半ば過ぎ・・・・
夏本番! 近頃おなかの出具合がとてもとても気になってる私です。

そんな折、我が家に仔猫ちゃんが仲間入りしましたぁ〜(^v^)

みにゃさま、こんにちわ、はじめましてニャ
ニャンコのレクシーだニャ...よろしくだニャ

sLexie




































きゃわいんだなぁ〜(=^・^=)


sLexie2

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ